doumoderutut11.png

どうも、鉄です。
今日はじゃがりこを食べた
味はチーズ味、これマジでうまい食ったら止まらなくなるっ
最近はじゃがりこもたくさん種類が出て、「じゃがバター」とかもウマイ
まぁ、チーズ味には勝てないけどなっ!
さて、なんとこのじゃがりこは今年で10周年になるらしい
ワシがじゃがりこを初めて食べたのは5,6年前
正直、こんなにウマいお菓子が10年も前からあったなんて知らなかったなぁ。

そ れ で

お菓子で10周年とか聞くと「1割増量!!」みたいなイメージがあるのだけれども
「じゃがりこ」の場合は増量キャンペーンはなし・・・
フタに変なコーナーがついただけ!orz
いあ、まじウメエェエエエー!


――――――――――――――――――――――――――――――


さて、メイポ
INして早々これ

20060130175931.png


アンジー脂肪(;´Д`)
でも、あらかじめペットを生き返らせるアイテムを買って置いたので
速攻、アンジーを蘇生!
猫かわいいよ、猫
変なやつじゃないよ動物の猫ね!


そして、友達のあいるさんと出ない出ない極悪なネペンテス蜜を
今日こそドロップじゃぁあ!!とネペンテス狩りに・・

んで、狩りに狩りまくった。
んで、貫通する矢を打って狩ってたんだけど
「もしや、アイスショットの方が早いか?」
と思いアイスショット発射!



20060130180403.png



KI MO I !!
凍った
しかも、マジで気持ち悪い・・・
ネクソンってこういうところやけにウマイな
わろた、わろた




んで、アイスショゥトと貫通する矢を使いつつ
カカカカカッ!と狩ってると
あいるさんから
「出たアアああああああああああああああああ!」との声がっ!
うぉ!と思い突撃してみると・・




20060130180935.png




すっげえええー!!でてるーΣ
ずるいー・・・
そして、あいるさんオメデトーっ(*´∀`)
ってかこれ思いっきりプーさんの蜜と形同じだね
実際の蜜もこんなツボに入ってるのかなぁ??・・・




んで、狩りまくってワシも出た








20060130181148.png


ごめん、うそ…

結局ワシのドロップでいいのはこれだけでしたよ
何気にSTR2ついてたからいいか満足満足♪?
ちなみに経験値これだけで15%ほど稼ぎましたとさ



今日の拾い物
青ズキン
ミスリルバークラー×2
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/60-b48bdea4
