2006.01.31 みっきー
20060131211254.png

どうも、鉄です
昨日、キンダムハーツ2というPS2のゲームをGETしてやった
ディズニー物らしく、なかなか楽しそうで。
んで、実際に少しだけプレイした!
んー・・・なんというか思ってたより少し暗め?かなぁ
なんか、ミッキーとか出てこねぇよ!(もう少し進めば出て来るのかなぁ)
しかも、説明書では主人公が「ソラ」ってキャラになっているのに
自分が操作してるキャラは「ロクサス」って名前・・・
なんか、よくわかんないやっ
今日も少し進めていこーかなぁー



――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ
ピポパ頑張ってますね
今までは「風が吹いてるな」としか言わなかったのに
いきなりあんな長文しゃべりやがって!
しかも、前にしゃべってた口調とギャップありすぎ!?
どうせなら「ガシャポンチケット当たるかもな?」
って言ってほしかったね・・・(;´Д`)
んで、
今日は↑のやつもやりたかったしあんまり活動せず・・・
ほぼノーメイポかなぁ?

とりあえず、フリマで雑談してテキトーに楽しんでた
なにか変わった事といえばこの人にニックネームを付けられたこと


20060131212204.png


新しいニックネームは
ワシのペットの「アンジー」と「v源さんv」を合体させて

「ゲンジー」だとか・・・
しかも、この人にペット扱いされて、、
いあ、それ以下の奴隷かも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな「ゲンジー」なんて呼ばないでねっ!
ワシはペットじゃねぇぞゴルア!!!


今日の拾い物
新しいニックネーム(ゲンジー)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/61-7b1664c1
