2006.02.01 うりきれ
20060201214956.png



どうも、鉄です。
TOPのSSが気持ち悪くてすみません
ほんの数ヶ月前の源さんの姿ですね・・・
ランダムは怖いよ、時にこうなっちゃったりするからね。
みんな気を付けろよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はスーパーにちょいと買い物に行った
入って歩いてるとタラちゃん系の声で
「鬼はーそとー♪ふくはーうちー♪」とカセットが鳴っていた
んで、ああ、そういえば2月3日は節分だなぁとか思いながら
お寿司のコーナーを見てみると・・・




Σ(ω・`/)/



おい!



恵方巻1個もねぇええー!!!!




はい、全部売り切れ・・・
みんなフライングしすぎだってばっ(;´Д`)
こんなに早く買ってもご飯硬くなっちゃうよ!
ふぅ、イヤまじで売り切れにはびっくりした
さて、今年の節分は恵方巻を南南東を向いて食べるそうです
恵方巻きを一度食べ始めたら手を離してはダメだそうで・・・
喉つまったらどうすだよ!と
でも、正直恵方巻きっておいしくないよね?
ワシの場合はただのネギトロの太巻にカブリつくだけ・・・

――――――――――――――――――――――――――――――


さて、めいぽ

また、いつもの金融でグターと狩りをして



20060201214919.png



レベルアップ87レベルっ
だんだんアーキが近くになってきた
短いようで長い90レベルまで残り3レベルっ
アーキは110以上は作りたいと希望・・
強いのだと120↑とか見たことあるけど
そんなのは無理なので気にしないb
んー・・・あべしっ!




今日の拾い物
キャッツアイ

おまけ
20060201213844.png

スーパー顔文字



キングダムハーツ2おもすれー

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/62-ebe13e13
