2006.02.05 ちょこれーと
20060205181929.png

どうも、鉄です。
最近はこんな格好で露店出してます。
なんか日本列島がお気に入りv
まぁ、商品は全然売れませんけどね(;´Д`)


―――――――――――――――――――――――――――
さて、今日は期間限定のバレンタインクエストができるように
なったそうなのでやってきた

なんか、とりあえずホワイトチョコートとブラックなチョコレートを集めてこーい
言われたので持っていないブラックなチョコレートを探しに行ったワケですよ

んで、

発見





(; Д゚)゚  たっけーーーーー!!!


なんかこの前まで50kくらいで売ってたものが
500kとかで全部売り切れてる!!
ありえねー!
そんな事を思いながら「これも高い!これも高い!」と安いのを
探し求めていると200kでブラックなチョコレートを発見。
そして購入っ


んで、ヘネシスのお菓子職人に話かけると・・・?
お菓子職人:「ワシの言った材料を持ってないよ出直してきな」

と言われた。何が足りないんだー!と思って
ふ、と気づく
あるほど、ラッピングかぁ・・・
んで、ラッピングを選んだっ!


20060205201749.png


んー…どうせ作るんなら高価なラッピングをっ
チョコレートカゴ購入ー





お菓子職人クリック!
しかし、変化はないようだ。また同じ事を言われたとですorz
もしや、他に何かいるのか・・・?
クエスト情報を見てみた
20060205201945.png



あべしっ・・・!材料が決まってたんですか(;´Д`)
でも、ワシはチョコバスケットをどうしても作りたかったので
他のお菓子職人のいるリスにっ
こいつならやってくれるはず!

abesixut011.png



クリック(´・ω・`)r




20060205202330.png


鉄さんは激怒した。
チョコバスケット作らせやあああああああ!
ハートなんぞワシにはいらんのじゃぁあああ!
・・・

ふぅ、こっちも同じか・・クッソ
でも、これしか作れないためしぶしぶ作ってもらうこと

で、完成



20060205202919.png


v源さんvの思いをこめて作られたチョコレート
絶対誰もいらない・・・しかも、男が作ったチョコーレート
食べると救急車きますよー
でも、これ持ってると死んでも経験値減らないみたいで
でも、有効期限が3日と短いこと
3日以内に死ぬかどうかも問題ですな
いあ、無理やりでも死んでおこうかしら・・・


今日の拾い物
人にあげると大変な事になりそうなチョコレート



――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、地味に進んでるキングダムハーツ2
やっとディズニーキャラクターが出てきた。
プーさんに会えた時はちょっと感動
でも、記憶喪失になっちゃっけどね・・・
てヵ、途中でFFのキャラ出てきたりしたんだけど
ディズニーとFFどこでそんなコラボレーションができたんだΣ
ぁ、FFと言えばコレ
サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売
T H E 謎
果たして、おいしいのか!?
飲んで体力回復!?
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/64-593c724a
