2006.02.07 まけぐみ
20060207210621.png

どうも、鉄です。
バレイタンデーも近くなってきて
もう待ちはチョコチョコチョコでいっぱい
皆さんはチョコレートってどんなのが好きですか?
ビター、ホワイト、イチゴなどたくさん種類がありますからねー
ワシは、アポロチョコが大好きです
アポロチョコおいしいよ
イチゴ味のところと普通のチョコレートのところを
分けて食べると楽しいおいしく満足満足~
それにしても、バレンタインなんですが
バレンタインのチョコレートは高いっ!
安いものもありますが高いもので500円以上するものもありますからね
中身どうなってるんでしょうね・・・
きっと高級なワインとかが入ってたりするのだろうと
まぁ、ワシにはバレンタインなんて関係ないけどねー
うん、全く
もし、くれるのでしたらバレンタインデーの前後6ヶ月まで
受け付けるとですよーvハッハッハー・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ
珍しく金融が空いてなかったので親分探しっ
しかし、このときSDTの時間と被っていたために親分も糞いっぱい
と、言う事で探し回ってたらあの人がいたのでお邪魔してみた。
20060207212212.png


斬りで親分を狩ってるという光景
実に珍しい…正直アサルターミスった瞬間あぼーんですね。こえー
という事で最近、親分を狩っていなかったので
前に比べてどのくらい狩れるようになったか実験
結果なかなか上手に狩れるようになったので邪念さんにさようならをして
新しい親分探しに。するとねくさん左近さんが親分を見つけてくれたので直行っ!
とりあえず、狩ってみた
すごい…
前よりもかなり楽に狩れるようになったみたい
ただ問題はパペットが3しかないために10秒しかもたないんですね
パペット・・・
んで、狩って狩って経験値も少し溜まってきて・・・



20060207212904.png



やっちゃった・・・
親分湧くのおせーなぁーとか思って調子に乗ってピョンピョンはねてたら
リムジンがシャーーーと来て引かれてピュー・・・
すごくバカだなワシ・・・

もう、親分なんて嫌いよ!!!!!

んで、何か速攻使われてしまったコレ


20060207213132.png


自分のために作られ使われたバレンタンチョコレート・・・
きもいなorz
でも、経験値減らなかったからうれしいかも?・・・
T H E 負け組

今日のドロップ
通りすがりにドロップした革靴
墓×1
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/65-66e44be9
