2006.02.11 かいぞく
20060210233022.png

どうも、鉄です。

1等から4等すべて当選 年賀状で幸運、大分の夫婦
すっげー!・・・
この年賀状のお年玉つき宝くじ、これだけでいくらお金が入ったか・・・
うん、すごい幸運の持ち主…すごい確立ですね。
確立といえばワシも昔、ロト6を5口買って全部の数字が当選した事ありましたけどね…(みんなほぼ同じ数字だったからねっ!
てヵ、ホントにすごい確立・・1等が当たるのだけでも50万分の1だとか・・・
メイプルストーリーで例えればタオルに30%全成功するくらいの確立?
いあ、もっとすごいかも・・・
ありえねー!


――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

まずは、あと少しでレベルが上がりそうだったので金融で狩り狩りー
そしてなにやら愉快なお客様到来
20060210233859.png

そのお客様は、お友達のねくさん・・・
来た瞬間横殴りに来ましたと言いピューッ…とお墓
どうやら、お墓大好き人間だそうでv
「経験値大丈夫なのかよ!」といつも突っ込みたくなる・・・
マジでしょっちゅう死ぬんですこの人(;´Д`)
そして、そんな事もありながら・・・


20060210234339.png


テレレビョーン♪レベルアップ88レベルにっ
88レベルと言えばあのルディにいる海賊バイキングが吸えるレベルだそうでっ
しかし、バイキングはつよーいとの事このレベルじゃ相手にならないブー
狩るのはまだまだ先ー・・

とか言いながらもやはり試したかった。
カナリおいしいと噂の人気狩り場のバイキング
果たして、どのくらいおいしいのかっ!
ということでルディへー

20060210234715.png


さっそくルディに着き狩り場を確保っ
人気がある狩場なのに結構簡単にとれちゃった(*´∀`)
3人で狩ってみると・・・


ウマー(;゚Д゚)

1体倒すごとに1人に経験値が2500ほど。
実にD子さんの2、5人分!
1体倒すのになかなか時間が掛かっちゃうけどウマーです
でも、背景暗いからソロで狩るのは少しきついかもっ
そして、狩ってると左近さんがもう少しでレベルが上がるとの事
20060210235051.png

ピロローンッ♪
レベルアップの瞬間を激写!左近さんおめですっ
でも、アゴはずれそうですよっ!女の子がそんなに大きな口あけちゃって!

ってな事でなかなか楽しい吸えるようになったバイキン狩りなのでしたー
フッフッフー
弩最高レベルの武器アーキが近くなってきましたよ!アーキがっ!!ウフフ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/67-17ab0e8a
