20060211210626.png

どうも、鉄です。

TOPは今日のバレンタインイベントのGMのシャンタールさんとのツーショット!
なんと今回のこのイベント13時30分から15時30分までと
ものすごく長いことっ!その長さなんと2時間!
これなら会えるっ!

それで時間いっぱい追いかけて追いかけて・・・
「チョコください」って言いまくった
そして、GMさんチョコだけではなくこんなものもくださったり



20060211211731.png

つ キングスラーイムこれは本当に秒殺される運命
約1秒ほどで死にますね・・・
この人数じゃね・・・(;´Д`)



20060211211940.png


バルも召還 
お墓いっぱい!!
でも、バルもやはり秒殺・・・5秒くらいかな
人数ってすげー
これを見ると姉御とか本当に強いって感じますね・・・
モンスターのレベル差はほんのちょっとしか違わないはずなのにっ


そして、これも出た

20060211212619.png


パチモンー
実際に見たのは初めて!
ってかこのパチモン本当に動かないんですね・・・
よえー


20060211213224.png




GMさんモンスター出しすぎΣバルとか5体以上見たし、
パチモン3体一斉召還もあったね…あべーん
でも、BGとかでなくて良かった・・・あれがいたらどんな事になっていたか!

んで、なんだかんだで最初は最低1回は会うという目標だったんですが

正直 10回以上は会った

こんだけ会えば、チョコレートも結構もらえちゃうワケで

結果



20060211213521.png


こんなにもらってしまった(;´Д`)
何気に土シュリもらえたし結構ラッキーだったかも
え?書はなんだって?
魔法防御のマント70%ですよ!・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/68-92972a73
