2006.02.13 ビリッバチッ
20060202214905.jpg

どうも、鉄です。
どうやらワシの周りのお友達のお友達は還ってこれたそうですね
すごい努力をしたそうですが・・・
でも、良かった本当に良かったー。
それにしても、やはりネクソンの対応はいい加減だったとか・・・
そういうところしっかりしてほしいですね。何か対策を考えてほしいものです
1人1人のユーザーをもっと大切にっ!


――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

ルディにいるワケだけど狩る敵いねー
バイキンも一人じゃ狩れないーという状況で
ボバレェップゥ!・・・としていたら
「バイキン入れてあげるよー」という天使のような声が聞こえたので
現場へ直行ーっ!



20060213220134.png

そこにいたのはお友達のあいるさんとそのお友達のびぃさん
DナイトのびぃさんのHBのおかげで死なない素敵なバイキン狩り
すぐ死ぬワシにはものすごいうれしいもの
バイキン3人で狩ってウマー
そして、30%ほど貯めたところで狩りをしゅりょー!
あいるさん、びぃさんありがとー

それより、バイキンって赤字がすごいんですよ・・・
被ダメが大きいので回復用の薬も塩ラーメンからウナギに変わり
1匹倒すのに時間がかかるのでMPもたくさん使い・・・
薬代がバカにならない(;´Д`)
お金がなくて狩りが出来なくなるという感覚はもしやコレの事か!?
かねーー


そして、このあいだのバレンタインイベントで手に入れた
土シュリをお友達のネクさんに売却

20060213221244.png


ちょっとうれしいお小遣い
でも、これはアーキ強化のための貯金箱へっ
たぶん、強化する前に何かに使っちゃうけど・・・



――――――――――――――――――――――――――――




そうそう、最近ワシの悩んでいる事?があるんです
それはですね「静電気のバチバチが怖い」
これマジで痛てー
正直、ドアノブの静電気とかは伊藤家の裏技とかで
うりゃっ!って思いっきりドアノブ握れば大丈夫とかいうのを
知ってたりして大丈夫なんだけど
問 題 は
服の脱ぐときの静電気
痛いというかなんというか
「痛キモチワルイ」感覚に襲われる
しかも、これゆっくり服を脱いでも高速でシュパッ!と脱いでも
バチバチバチッ! うぎゃああああー!
というカンジ。服脱ぐのイヤになっちゃう。
誰か対処方を・・・


さて!明日はバレンタインッ。ワシのもらえるチョコの数の予想は0個!
正直、ワシにバレンタインなんて存在はない
・ ・ ・ ・
もうチョコレートなんていらないわよっ!ふん!

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/69-dfe0a88d
