2005.09.26 ちきゅーはく
愛地球博ついに終わっちゃいました

初めはまだ、半年もあるから時間あったら行こっかなぁ、
みたいな感じだったのに今になったらもぅ終わっちゃった...
ですからっ、「時が経つのは早いなぁ」とすごく感じました。

ちなみにワシはちゃっかり行って来ました!
万博!楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ

会場に入るのは30分くらいでスーとはいれたのですが
会場内に入ったらもぅ...

人!人!人!人だらけでしたw
企業パピリオンなんて3時間待ちとかで全然観れません!
残念!

ちなみに、ワシが一番楽しかったのはパピリオンとかじゃなく
食べ歩きでしたw各国々の食べ物を食べ歩きました、
特にアイスクリームをたくさん食べましたね!

超長いアイスに岩塩アイス、薔薇アイスやトルコアイス
全部食べましたw
中でもワシが一番おいしいと思ったのはトルコアイスです
あの、のび~るアイスです!
アイスを売る人がちょっと意地悪なパフォーマンスをしてくれたりして
買うときにも楽しみがあって一石二鳥でしたw

あとは、ですねお昼ごはんにシンガポール料理を食べたのですが、
それが食べた事ない変わった味でそれもいい思い出になりました!

んー、話は変わりますが、万博最終日!
やばいですね!ニュースを見てると
入場日の3日前とかから並んでるらしいですね!すごいです!
当日も入場するのに8時間待ちとかで!ワシの30分待ちとかとは
比べ物になりませんね!

それにしても、ぁれですね。
3日前とかから並んでるとご飯とか、トイレとか...
どうするんですかね、大変そうです!
まぁ、それもいい思い出になりそうですがっw

最後につぶやき
「万博会場壊すのもったいねー、どのくらいお金かかってることやら」

今日はメイポなしです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/7-030936f2
