20060214225355.png

どうも、鉄です。

ふぅー。バレンタインの結果は予想どうりの0個っ!
よっかた、もし、チョコもらってたら地震起きちゃうぜ!
あー、チョコほしかった。ホントはね・・・


――――――――――――――――――――――――――――

さて、源さんは今日もルディ生活
今日もおもちゃの国でレッツラゴー!
さっそくバイキンの狩り場探し
しかし、バイキンが空いてなかったのでしょうがなくバイキンの1つ奥にいる
まぞちっくバイキングをっ!

20060214230535.png


まぞちっくバイキングのレベルは98レベルとお強いこと
ここまで来るともうおもちゃの国のモンスターもおもちゃどころではないです
このマゾチック野郎の発射する。
モヤッとボール当たるとものすごいダメージ1回でも当たると
死にものすごく近くなります(;´Д`)
でも、こうしてギリギリで避けられるんですがね。
うん、ギリギリ・・・

そして、暇になってきたのでルディにいる斧を持った怖い人に会いに
さらに、奥に進む源さん
なにやら、何もいないようなので普通に歩いてるとー


20060214230920.png


ピュー・・・
この人いきなり出てきやがった・・・orz
マゾチックで溜めた経験値もこの人のために大放出
なんてひどいんだ!!!
・ ・ ・ ・



―――――――――――――――――――――――――――

さて、TOPのSSはマゾ職を駆け巡る、お友達やる気ないよさん
この人サブはスーパーノービス、そしてこのキャラは殴り賊と実にマゾ漬け。
狩り場1のスミっこでデンデンをバシバシと殴り殴り
うわーこの人マゾいよ。と言われながらもマゾを楽しむこの人
本当にかっこいい、尊敬しちゃう・・・
目指せ狩り場1のマゾスターですっ!



今日の拾い物 
 斧にやられたお墓
てヵ、この今日の拾い物のコーナーしばらく忘れてましたねorz
だって、ドロップしょぼいのしかでないんだもん!・・・

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/70-93c0814e
