2006.02.15 再来
20060215224221.png



どん!!


こ、このパターンは・・・!?




20060215225144.png


ぎへへ・・・








20060215225031.png


やっほい!!!





ごめんなさい、これは購入品です。面白くしようと思ってこんなふうn ゲフゲフッ・・・
そうです、桃マント買っちゃいました。
正直、いらなかったんだけどね、みんな持ってるからうらやましくて買っちゃった・・・
それだけですorz



――――――――――――――――――――――――――――――

えっと実は、今日ですね
こんなつまらないブログですが、
ついにっ!ついに!アクセス数が1万を超えましたっ!
なんともうれしいこと。読者様ありがとう!
いったい1万のキリバンを踏んだ人は誰なのだろう・・・
すごく気になるっ!
ついでにワシは・・・



20060215230054.png


カナリ危ないのを踏んでいた(;´Д`)
あと1分遅く、ここを見たらどうなっていたか・・・
危ない危ない、もう少しで自爆するとこだった。
うん・・・



せーるさんのところに取り上げられている実写番ぽけもんがおもしろい!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/71-112e80bd
