20060217165300.png

どうも、鉄です。
ちょっと風邪気味・・・
あんまり寒くないはずなんだけど、すっげー寒い
温かいココアいっぱい飲んでホカホカになってやろうと思って
ココアを作ろうとするがココアの粉がない
めんどくさいけど、飲みたかったのでココアの粉を買いに行ったワシ
そして、購入し帰宅
いざココアを飲もうとしたら牛乳が無い事に気づきアボーン
もう最悪・・・;


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

久々にルディから帰還し、ショーワでD子さん狩り
パーセンゲージも結構溜まっててもう少しでレベルアップだったので
ちょっと粘ってレベルアップ89レベルっ

そして、目標が近くなると暴走するワシ
そのままさらに10%ほど溜めて狩り終了。
うん、やりすぎた・・・平日に2時間半ほど狩った
しかも、ソロで。うん、頑張りすぎ・・・
20060217171111.png



今日の拾い物
リネロス
リキュール
ホワイトカカオ*2(ホワイトカカオもういらねー!ブラックください・・

――――――――――――――――――――――――――――



<ふるさと銀河線>女子高生、車両外にぶらさがり1キロ走行

やべー、1キロもぶら下がってたんですか!?
どういう筋力・・・
ワシだったら振り落とされて星になってるとです
でも、ちょっとおもしろそー



*プロフィールの画像の画質が荒いのでのどうにかしなければっと考え中ー
しかし、なかなかやる気がでないっ・・・
どうする!?ワシ!どうなる!?プロフィール!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/72-40bfda8f
