20060219202327.png


どうも、鉄です。
ワシ、お友達リストなんて困った事がないですよ。
はい、友達少ないですから・・・
お友達、もっとほしいですよ…うん


―――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

源さんが、ついに…ついにっ!
20060219203155.png


ピロロローン♪90レベルっ!
実に、長かった…源さんを去年のこのころに作り
途中、鉄さんに浮気などもし約1年
友達にレベルを抜き抜かれて
やっと90レベルにっ!ああ、本当にうれしい
なんといったってあこがれの弩の最高レベルの武器アーキアクテリプスが装備できるのですから!
(名前間違ってたらごめんなさい・・・)


そして、90レベルに記念にやりたかった事をやってきた

ビシャスに源さんは何分間耐えられるか!(あくまで死ぬ)
そして、いざ決戦の場へ!
20060219203910.png


OK、ビシャスの召還の仕方わからなくて10分くらいとまどったけど
召還に成功っ!
そして、いざバトルッ!
うわー、ビシャスつえー





ピュー



ん?・・





どぁぁぁあああ!!

20060219204238.png


開始1分17秒、源さん死亡
_l ̄|○
ビシャス、回復が塩ラーメンじゃやっぱり無理でした。
回復がよくてもあと5分もつかどうかだったと思うけどね!・・・
 λ…

今日の拾い物
青陽、1分17秒のお墓



あの・・・本当にめいぷる散歩道って理解しずらいですね。
頑張れGMさん!



Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/73-f2323b25
