2006.02.20 はんせい
ごめんなさい、昨日ついカッとなって
ここに意味の分からない事を何回か書いてしまった・・・(今は解除済み
見て気分を悪くした人や、なにコイツうぜぇ!って思った人もいると思います・・・
本当にすみませんでした。
昨日はメイプルの中でも意味のわからない事言ってたと思います。
本当にごめんなさい。
実は最近、すぐに鬱になったりしてそれが嫌で嫌で
そのイライラが人にあたったりして・・・
今はすごく反省しています
本当に申し訳なかったです;


――――――――――――――――――――――――――


さて気を取り直してメイポの話題
メイプルストーリーネットカフェ専用MAP追加DE3倍キャンペーン
ネクソン、ネカフェに力入れすぎですね
ドロップ率3倍とかフロリナにバイキングとか(;´Д`)


20060220211742.png


あと、ネカフェ限定アイテムのコレ
個人的にかなり好きです
マジほしいよ、ママン


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/74-2aabe1d9
