2006.02.21 いえろー
どうも、鉄です。
さて、明日のパッチのことでも


「メイプルストーリー」でアップデート&記念キャンペーン実施

どうやら、今回はクエスト、モンスター、武器などなどとなかなか大きなパッチのようで
それで、弩をやってるワシにはすごく気になる新色アーキの追加
追加される新しい色は黒と黄色。
黒のアーキはGMアイピで載ってますね

GMのアイピに新兜も載ってますね
てヵ、アーキ黄色ってなんだ!
今までの弓系統武器では、[黄]なんてなかったとです。
黒もなかったけど、黒は闇と同じ?
なんかアーキの黄色想像しにきー・・・
能力の方はどうなってるのかなー
あと、メトスも新色追加で、露店でぽろぽろ目にするようになるかも知れないですね、
普及→相場↓!?
他にも黒タオルや黄色タオル、ネクソンさん色付けすぎですよ、はい
しんしょくやほー

んで、アバター
中尾アキラアバター(ドリルマフラー)の追加や
ケンカ売ってるみたいな顔の男性の顔14
持ってるところが明らかに変だろ、壊れるよっ的なアコースティックギター
もう、ツッコミ所まんさい

そして、こっちも

7.新しいモンスターを追加します。
・ゴールドスライム
・シルバースライム
・フレイムスライム
・パパシュ

パパシュわろた
髭生えてそうですね・・・
スライムがついに輝きはじめたっ!



あと、なんかこんなの踏んみました。

20060221230249.png


キリナン(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/75-6ee63c76
