2006.02.22 ひつじ
どうも、鉄です。

めいぽINしたら
20060222220102.png

いきなり消えだすアバターアイテム

そして、露店を巡っていると
20060222220215.png


さらに追い討ちかけるようにサクチケが消えやる気ダウン(;´Д`)


それで、次のアバター何にしよっかなぁとか考えていたら
こんなものがっ!

20060222220416.png

羊ヘットがやってきた!プレゼントとは・・・
正直、すっごく嬉しかった、人からプレゼントされるのなんてすっごく久しぶり
うれしいめぇ~♪左近さん、ありがとブヒー
そして、他のアバターも選んでこんなんなった

20060222221215.png


ひつじシェフ!
ラム肉焼きますめぇー♪ステーキでもなんでもまかせろめぇー♪
・・・・
まぁ、とりあえずこんなカンジになりましたよっ!
文句は禁止ねっ!

――――――――――――――――――――――――――――

メールの打ちすぎに注意
指がしびれるとかどんなスピードで打ち続ければなるんだ!
とか、思ってたら違うみたいですね…普通にやっててもなるみたい。
メール打ってて指ツッた事はあるけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/76-b9f41ed5
