20060223203041.png

どうも、鉄です。
はーるがきーたー♪はーるがきーた♪どーこーにきたー♪
春がやってきたー、わーぃv
って・・彼女ができたとかじゃないからね!季節ですよ季節っ!
ワシの住んでる地域、ここ3,4日で気温がすごくあがりポカポカに
温かくて気持ちいいです。ちょっとうれしくなってます
わーぃ

さて、今日は左近さんから届いたバトンでもっ

1:回してくれた方の印象をドゾ☆
+髭ってる
+話すと楽しいー

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
+おっさん
+気分屋・・・
+不思議君
+今だけ羊小僧
+舘ひろし☆

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
+ひとつ  楽しい人
+ふたーつ 話を聞いてくれる人
+みーつ  なんでもお話してくれる人ー
+よーつ  あいさつとかちゃんとできる人
+いつーつ 悪口言わない人

4:では反対に嫌いなタイプは?
+人に迷惑かける行為をする人
+なんでも軽すぎる人
+人の悪口を言う人
+人を利用しようとする人
+冷たすぎる人

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
+みんなから好かれる人になりたい
+大人っぽくなりたい
+みんなに優しくできるような人間になりたい
+ケンシロウになりたい
+ラオウにもなりたい
+やっぱりトキになりたい


6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
ワシと一緒に流しそうめんでビックバンを起こそうぜ!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
残念ここでストップです


すっげー普通の回答ばっかりになってしまった(;´Д`)
てヵ正直、まだバトン溜まってるんですけど、どうしよう!・・・
まぁ、ネタがなくなったら使うって事にしますよ!(これでいいのか・・・




20060223205926.png

いつも、露店まわっててジャクム兜とかいろいろ高価な物を買えるワケもないのに
いつかネクソンマジックが起きると信じてクリックしちゃうんです、ワシ
そしたら、こんなんが出てきたワケね・・・
たしかに夢見てますよ、そう・・いつもね!
ちなみにもう一度やり直そうと言われてもう一度クリックしましたが
やはり夢を見ていただけのようでしたorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/77-84ea6669
