20060225205945.png

どうも、鉄です。

そういえば、オリンピック荒川さんが金メダル!!
すげー、もうなんというかフィギアスケートの選手は人間というか人形みたいに見える・・・
あれ、実際みたら綺麗なんだろな・・・たぶん


―――――――――――――――――――――――――――――


さて、めいぷる

今、流行のひなまつりクエストをやってきました。
はい、これ1年前のよりも確実にグレードアップしてます・・・
ようするに、すっげー難しいです。
去年のひな祭りの忍耐は10分くらいで楽楽クリアーだったのに
今回のひな祭り忍耐は・・・30分!いや、それ以上に時間がかかった!
もう、ヤバイです、卵割ったら中からブロリーでてくる並みにヤバイです。
なんといってもヘビがいすぎ、

昇って昇ってヘビにあったてアボーン

昇って昇ってヘビにあったてアボーン

昇って昇ってヘビにあったてアボーン

のスーパーループ攻撃 
そして、流れる時間、溜まるストレス。
途中、壊れて部屋ででんぐり返しなんかもした。

そんな、困ってるワシに
そこで助っ人登場。
20060225212243.png


ドーン!ヘビがのろのろカタツムリにっ
こんな魔法がここでも使えるなんて!!なんてうらやましーんだ
デンデンにした瞬間からすげーよゆーでいけるじゃないですか・・・
そして、ものすごいストレスを背負いながらやっとの事クリアー
ふぅ・・・そして、目の色変えながら報酬をもらいにっ


・・・・・

えっと、報酬があまりのショックなものだったのでSSがありません 


以上




20060225212810.png


そして、深夜ににぎやかな人達とざつだーん
ここでは凄い天然ワールドが展開されており、笑いが止まらなかった・・・
途中、あまりのワールドすごさにに負け誤爆してしまい、
天然さんにツッコまれた・・・チクショー!・・・天然ちゃんにツッコまれるなんて悔しいorz
でも、面白かったです。いや、ハンパなく
笑いすぎで腹筋すごく痛いです、はい・・


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/78-6e803610
