2005.09.28
実はですね。。。

GMイベントの時間つぶしにこんなことをしていました。



20050928213338.jpg


強化です!イイタオルがほしいのです!
ちなみに今使ってるのは100%ベタ張りチキン強化物で、

まず!一発メ!
闇にいくなら今のうち!。。。






20050928213414.jpg



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
一発成功きたよーーー!やっほぃ!


(OwO)ムハァ!もぅいっちょコイ!!

だぁあああああああああああああああ!!!!











20050928213357.jpg


キタ―――――(゚∀゚)―――――


キタ―――――(゚∀゚)―――――


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!

きちゃったよぅ!(゚∀゚)ノ


そして、お金がもう少ないので今後のコトを考えて強化終了!


ってコトで軽くなってしまった財布をいっぱいにするため!
雷狙いで牛さんにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ひとりで買っててもつまらないのでお友達の緑マンを誘うことに!
するとっ、、、
それを友茶で聞いていた、左近さんから、「プリならいますよー」と言う優しいお言葉!
ということで緑マンと左近さんと牛サン狩り!
数分狩ると、、、



飽きたε-(´д`;)


と、いう事で!相談したところ!
緑マンが「緑の敵狩ろうぜ!」と、、
ということで!

いくぜ!フロリナの亀さん!まってろよ!
ワシらは浦島太郎の悪がきじゃーー!

普通に狩ってもつまらないので!
3人でドロッポ対決です!



20050928221322.png


制限時間は30分!どろぽ対決にはとても短い時間で!

さて、開始!

オラオラオラー

何も出ない

と、そこで緑マンがマロをどろっぽ!
さすがだ!


ワシはまだ何も出ていない!

出すぞ!
うりゃうりゃうりゃー!

しかし、何も出ない


よし!30分終了!結果

左近さん、ドロップ0
緑マン、  ドロップ1 (マロ)
ワシ   ドロップ0

優勝緑マン!!おめでとう!

今日はいい日だった。いつもこんな日がおくれればなぁヽ(*´∀`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/8-8f653968
