2006.03.01 いしゃをよべ
どうも、鉄です。
えっと、ココしばらく放置していましたホントごめんなさい
別にめんどくさかったとかじゃなくて・・・・
風邪引いててすっげーしんどかったんですorz
なんか日曜日くらいから調子悪く
とりあえず、寝りゃ治るかーとか思ってて寝たんだけど
夜にうなされて起きたらもう、頭いてー、喉いてー。
初めはただのフライング花粉症かと思ってたのに
あー・・・
メイポは少しINしてみたんだけど、やる気が起きなくてアボーン
風邪がちゃんと治ってから活動かな??
で、実は今もすっげーしんどかったり・・・
なんで治らないんだこの風邪!

―――――――――――――――――――――――――

そうそう
なんか、4夜連続番組の「翼の折れた天使達」だっけ
あれが結構おもしろくて楽しみー(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/80-8dde35dc
