上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060303234602.png

どうも、鉄です。
この前の風邪のせいで唇が乾燥して痛い痛い
話してて笑って うぎゃー
ご飯食うとき口開けて うぎゃー
いてー
唇から血ですぎっ!
正直、リップなんてなんの意味もねぇじゃねえか、こんにゃろー


――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、メイポ
源さんが90になってそろそろやつを倒せるかと・・・
そうですよ、やつというのはTOPのバッファロー太田です。
ズバリこうです

【羊の人VSバッファロー太田】

なんちゅー企画だ!
まず、この企画バッファローがいるかどうかも危うい、中止になる可能性大のスーパー企画
そして、倒したあとしける可能性も大!・・・経験値が無駄に減っちゃう可能性も大!・・・
THE デメリットの嵐

そんな企画を立てバッファローを探すがなかなーかいない
呪いの神殿入ってF4押してチャンネル変え
呪いの神殿入ってF4押してチャンネル変え
の繰り返し
すると、そんなF4してる時にいきりなり現れる奴

20060303235737.png


はい、こんにちわバッファロー。
そして、さようなら源さん
見事にHPが一瞬でどす黒い血の色に(;´Д`)
あまりの突然の出現でビックリしてストレイフ打ったら
ぐあー

死んでも髭ドアすぐ帰還し突撃、
カーン、第2ラウンド開始っ!
くたばりやがれバッファロー増田!

20060304000403.png


ピュー・・
おーけー
気づいたら死んでた。この羊、バッファローのどのスキルでも一撃で死にやがる!
よえー、たくさんウナギ持って行った必要ナッシング
しかも、髭プリがいると言うのに(;´Д`)

しかし、まだめげずに突撃!!

喰らえ!輝く6連撃!ストレイフッ!
ドドーン
ひでぶっえるぼーちょっぷ!


20060304000700.png


一瞬でバッファロー死亡
勝者 羊
賞品 変なビンと入ってそうで入ってないお金袋


・・・・

なんちゅうーくだらん企画じゃぁ!
マジつまんねーでごめんなさいor2

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/81-87a12f3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。