2006.03.04 ごむごむの
20060304225135.png

どうも、鉄です。

暇だったのでBOOK OFFで
ジャンプでやってるワンピースのコミックスの方をなんとなーく読んでみたら
すっげーおもすれー事に気づく
アニメとかなかなか見ないし、またーにコンビニでジャンプ読むけど、
話とびとびでわけわかーらんだったのに
話繋がったら、てらおもしろかった
今まで、正直小さい子むけの漫画だと思ったのに結構感動するところあるし
意外!意外!でも、立ち読みだから腰痛くなるしあんまり読めねーorz
このさい買っちゃおうかな・・・
3刀流のゾロかっけー


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ
また、TOPのあの人にお仕事のようですね
今度はホワイトーデーとのこと
ワシはそのイチゴやらパイナポーやらを持ってないので
何もできませんけどね フフフ・・・
イチゴとか言ってたら食べたくなってきた。
てヵ、あれ誰が落とすんだろ

20060304230550.png


さて、この前、げっつした。この桃マントを強化することに
「いつか、必ず桃マントを強化するんだ!」と
溜めておいた素早さマント60%書を倉庫から取り出し
DEX8くらいついたらいいなーと思ったりしながら
「祈りましょう!祈りましょう!」と唱え書をペタペタ


20060304231008.png


あぼーん
やっちまった、実に目標の数値の4分の1
もの凄いかっこいい数値なんだDEX2!
なんて強化運がないんだ あー・・・(’A`)
正直、初めから100%5枚貼ったほうが良かった
どうやら、激しく価値を下げてしまったよ母さんorz
ランカーさんなんて攻撃4DEX10とかもいるんだぞ!
こんにゃろーめ。ああ、羨ましい。


最後に

20060304232013.png


・・・・・

ひでぶぅうう!・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/82-91266841
