2006.03.06 かふん
どうも、鉄です。
うおーーーー!腹いてー!
なぜか凄く腹が痛いです。キリキリキリキリッ
なんでこんなに痛いんだろう・・・
しかも、吐いたしね;
もしや、こんな時期に食中毒とか・・・ありえないよね?
昔、1度だけユッケというものを食べてなった事ありますが
正直、今回は何も食べてない。
ぁ、魚食ったかも、魚か!!魚おおおおおおおおおお!
泣くくらいつらいよ・・・
いてーよー、うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わるけど、
なんか今日、ニュースを見てたら
東京都が花粉対策のためかなりのお金をかけてスギやヒノキを伐採する計画が
ワシも花粉症は2年前くらいからなっており、花粉の時期は
鼻がグズグズ、目がショボショボと花粉にはとても困ってて・・・
それにしても、この計画。切るのはわかったんだけど
切った木どうなるの??何年もかけて育った木がそんなに一瞬でバッツンバッツンと・・・
また、次のちゃんとした木できるまで何年かかるんでしょうかね。
いくら、花粉症がなんでもそれはー・・・と思いました。
木、切らなくてもマスクで頑張ればいいじゃないか!(完全には防げないけど・・・
てヵ、莫大なお金って・・・(;´Д`)



なんか頑張って書いたけどお腹が・・
腹がぁ;;


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/84-3d3614f7
