2006.03.08 ぽーしょん
どうも、鉄です。
昨日の腹痛。朝起きてまだ痛かったら病院行こうかなーと思ってたんだけど
なんと、朝起きたらなんと治ってやがるっ・・・
睡眠ってすげー。風邪も治るしなんでも直りやがる
でも、前になった時は寝れないくらい辛くて病院行ったけどね。
とりあえず、今回は寝るだけで治って良かった!
だけど、もうしばらくの間は魚食べたくないなー・・・
このせいで体重がげっそり減っちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


――――――――――――――――――――――――――――――

それで、今日発売した、コマーシャルなどでもやってるコレ

20060307231156.png


買ってきましたよ。どうも、なんか気になってしかたがない
だってポーションだもんなポーション
それで、とりあえずコンビニなら売ってるかなーと思い
ジュースコーナーを見に行ったらー・・・置いてねぇ!
コーヒーとか牛乳置いてあるコーナーにも置いてねぇ!
ワシの住んでる地方ではレアすぎて売ってないのかクッソ・・・
んで、置いてないのでしぶしぶガムだけを買って出るかなと思ったら

・・・・!!

ありやがった!それも、なんと偉そうにドリンク剤コーナーに堂々と!
しかも、ちっこいのに1本200円と・・たっけー
んなこと、言いながらもその中からちゃっかり1本取って
買っちゃってるワケですけどね
なんでも1回は試さないと!って事ですよ

そして、ポーションとやらの味はいかなるものか!
とキャップを空けいざゴックン



(;゚*゚)ブッ;`;:゛`;:゛;



まじいいいいいいいー!
なんて味なんだ。こんなの一口でギブアップだ
ビンの形が形だから味はオロナミンCとかの味と似てると思ってたら
これは・・・漢方薬の味がっorz
しかも、匂いまで漢方薬、漢方薬嫌いなワシには全くダメとです
ポーションって体力回復するアイテムだけどコレ、ワシに飲ませたら一気に瀕死になりますね
効果抜群 大ダメージです
てヵ、小さい子が「ポーションだぁ♪」とか言って飲んだら泣きますよきっと
だって漢方薬・・・
ああ、ワシの200円がぁー;;







てヵ、めいぽ日記書けやゴルァ!ってカンジですねorz
そろそろ書かないとやばいかも・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/85-b28a1a53
