20060308175823.png


どうも、鉄です。
新しく追加された、追加されたクマさんアバター
前回の雪だるま同様、全身なりきりアバターで
今回はクマさんになりきれるワケなんですが
頭でっけー!気持ちわりー!です。ごめんなさい
せめて、クマさん笑ってれば少しは良かったかもしれないのに・・・
いや、やっぱり笑ってる方が怖いかも。


―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、今日はこの前、壊れてたPCがやっと直り
久々にメイポに戻ってこれたコリスさん達とばい菌狩り
なににやら今日はみんなドロップ率がいいらしく
途中、グルチャでドロップ報告が何回も・・・(お墓も
そんな中でワシはドロップ0(お墓も
今までに、バイキンでたいしたドロップを一回もした事がない
ようするにドロップ運がない
「あああああー!!!クッソ!」とか思いながら、それでも狩り狩り
すると…

20060308182634.png


ヘリオスッ!!
日シュリケンて期待した人ごめんなさい
そんなの出るはずないですよ、ないない
でも、これバイキン初の大物ドロップ
この武器、店売りでも310kになりやがる!
すげー、バイキンで黒字黒字
と、そんな事を思ってると
なにやらこのヘリオスを買いたいという人がちょうどいたので取引

20060308182428.png


しかも、これなにかと良品らしく
結局、店売りで310kだったはずが約倍の600kに化けましたとさ
黒字黒字ー



今日のドロップ
ヘリオス

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/86-38a26ac1
