2006.03.09 ぴーえすいー
どうも、鉄です。
最近、ちょこちょこニュースなどでやっているPSE法
電気用品安全法でPSEマークというマークが付いていない商品は
販売できなくなるらしい、しかも、コレ結構付いていないのが多いらしく
中古家電製品をはじめ、音楽などのビンテージ品、ゲームなどの中古品ほか色々と・・・
しかも、この制度完全に開始されるのは今年の4月1日からと・・・
これによってお金のないワシには安くて優しい中古品が買えなくなるとは・・・
中古には安くていい物がたくさんあるっていうのにっ!
とりあえず、ワシは反対ですなー
しかも、この法律まだ国民にあまりなんじでないし大丈夫なのか!?
そして、売れなくなってしまった中古品はどうなるのか!?
というのが凄く気になるところです。


――――――――――――――――――――――――――――

さて、メイポ

ビシャスクエの準備をせっせっせっせと頑張って
ついにビシャスに逝けるようになったネクさん達と一緒にいざビシャスに
まったくビシャス慣れしていないワシはとりあえず、最初に死なないことを目標に・・・
20060309224432.png


ピュー・・・
死んだっしかも、見えないところで(゚▽゚;)
開始早々元気よく逝ってしまったようだ!
と、ワシが死んだと同時にもう1つのお墓の音・・・
どうやら、ねくさんも同じタイミングで昇天っ
しかし、明らかにワシの方が早くお墓が降ってきているorz
目標達成ならず・・・
このあと、ちょっとトラブルがあってネクさんのお友達のネオ漁業さんだけになり
ネオ漁業さん、かなり頑張ってたんですがやはり一人じゃキツイらしく昇天
みなさんホントおつかれさまです。
でも、やっぱりビシャス面白いですね、ワシすぐ死ぬけど・・・
いつか倒してみたいものです、





20060309225224.png

えっと、昨日のココでボロクソ言ったクマさんのアバター
ちゃっかり持ってましたよ、このお方が・・・
でも、やはりどう見ても変です。
頭がクマのクッキーにしか見えないとです(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/87-3f2effd0
