どうも、鉄です。
あたたたたたたっー!!
いよいよ、北斗の拳の映画始まりますね
ワシも大好きな北斗の拳。
しかし、映画版はあんまりおもしろくないかも・・・というのがワシの正直な予想
その理由とは、グロい場面が映画じゃできないかも?と
北斗の拳といえば敵が、倒される時に「あべしっ」「ひでぶっ」と叫びながら
ものすごい派手な死に方をするのが印象的
でも、コレ。アニメ版でやると考えると想像しただけで何か危ない
漫画だから、素直に面白く受け止められるけど、映画でマジな声で「ひでぶっ」って叫ばれたら
すっげー笑えますが、その瞬間にぶばらっああ!!
って体がグチャグチャになったらどー考えても怖い!
あ、あわわわー・・・あわたぼぉお!

―――――――――――――――――――――――――――――

そして、そして実はメイポにも・・・

20060311001218.png


この人、絶対ケンシロウに倒されてます。
話しかければすぐにわかりますよ フフフ・・・
お前はもう死んでいる!!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/88-0939b13a
