2006.03.14 だぶる
どうも、鉄です。
ワールドベースボールもめてますね
タッチアップがどうだとか?・・・
ってか、あれギリギリでベースに足ついてるよーにも見える・・
王さんやイチローが怒る理由がわかりますね
審判もしっかり確かめてから判定しないとダメですな
ああ、なんか野球やりたくなってきた
でも、外寒い。やってられっか!
ぐはー


―――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

20060314001759.png


「こんにちわ、僕サクサクチケット、あなたの狩りの気力と経験値を2倍にしちゃうよ♪」
と、いうことで しばらく、使ってなかったけど。
やっぱり耐えられなくなってしまい
禁断のサクチケ解禁。源さん狩り始動っ
また、やっちまった。
てヵ、サクチケおごってもらってしまった・・・


そして、それをつかんだ瞬間から
バババババッ!ボボボボボッ!
激しく加速するワシ、そして、そしてっ・・・

20060314002817.png


レベルアップ91レベル(?)
何日ぶりだろう、このピロローン♪
たぶん、約1ヶ月振りな予感(;´Д`)
久しぶりの狩りでなにかすごく楽しくて狩りまくってしまった
D子ちゃん、何人ぶっ倒したのだろう・・・
頭の中でD子ちゃんの声が鳴り響くよ、吉田さん
そして、ワシのレベルアップから約5秒後

20060314003027.png


髭さんも、レベルアップー
なんだかわからないけどほぼ同時のレベルアップ
すっげー偶然 インド人もビックリするようなタイミング

ぐっはー、久しぶりの狩りは疲れやがる・・・腰いてー
正直、はりきりすぎた
てヵ、このペースでいったらこのサクチケ中に100レベルになれるかも?
このペースを続ける事じたいがワシには絶対無理だけどねorz
そう思うとランカーさん達ってすげー(;´Д`)
腰が持ちませんよ、腰がっ!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/89-756eaa82
