20060316222729.png

どうも、鉄です。
一昨日から、ちょっとやる事があって2日連続徹夜してみたり
すごく疲れてるワシです。
それにしても、徹夜って疲れるー、頭痛いし、なんかずっとお腹が熱い
普段は、全くといっていいほど努力してないワシにはバテバテ・・・
すげーヘタってヘタって
今日、がっこー休んでしまった 
あー

さらに、今週は土曜日から4日間、東京にちょっと勉強しに
帰ってきて、またすぐに次は2日間、富山県にっと
もう芸能人並み(?)のスケジュール
ぶっ倒れちまうよ!
ぐっはー


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

今日は大発見をしてしまった!
なんと、エルナスの武器屋に
デュークとエメラルドドームが飾ってある!という大発見(TOP参照)
ここに飾ってあるということは、エルナスができた当初から
あったんですねー。この兜達、意外意外
というかエメラルドドームはどのモンスターからでるのかな?
もしかしたら、エルナスのモンスターかもねっ!


なにか急に
ちょっと自分の火力がどんなものなのかを測ってみたくなったので
ヘネシスの敵を狩ってちょっと測定(現在91レベル)

20060316225347.png


ジャンボたこ焼き有りで測定してみたんだけど、
どうも、このくらいが限界。5000ダメージが出そうで出ないのが
ちょっと悔しかった。
もうちょっと粘ったらもっと出るかもだけど
めんどくさいし、たこ焼き勿体無いので却下
んむー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/90-3282974e
