どうも、鉄です。
昨日の記事を読み返したところ
記事の1部の文章があきらかに変だったので修正

『さらに、今週は土曜日から4日間、東京にちょっと勉強しに』と書いたつもりが
『さらに、今週はちょっとで土曜日から4日間、東京にちょっと勉強しに 』になっていた
ちょっとで ってなんなんだよ(;´Д`)
ちょっとお出かけ を略してちょっとで?
意味分かりませんね。はい

―――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず、明日から東京に
観光で行くのでないのがすごくおしい。
社会勉強で東京とかなんだよホントに・・・orz

ちなみにワシの東京のイメージは
・空気が少ないし、水飲んだら死ぬ
・人が多くて、夜うるさい
・お店とかたくさんあって楽しい

と、こんなカンジ
しかし、今回は3つ目が消されてしまう
予定表見たら、スケジュールがびっしり詰まってて全然、フリーな時間がなかった
うわー。いいことねー
買い物したかったのにっー!
原宿いきてー、原宿っ


んー、こんなこと言いながらも、実は何気に楽しみだったりするんですけどね
社会勉強だけど旅行気分でっ(*´∀`)
フフフ…、それではー、いってきまーすっ!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/91-e2012af8
