どうも、鉄です。

20060323223806.png


レベルが上がるごとに少しずつ少しずつウマくなってくるバイキン
狩ると一度は絶対死ぬバイキン。
しかし、それでもウマーなのがバイキンッ!
と、いうわけでネクさんと2人で狩り狩りしながらレベルアップです。
ここ、最近は本当にバイキンにホントお世話になりまくりで
ここ2,3?レベルはここで上がってる気がする(;´Д`)
ただ、赤字だけがすごいんですけどね…
ドロップがビックリするほど出ないんです。
日シュリケンやビートンの良品。ポロッと出ないものだろうかっ!
なんといっても金融で15レベル分ほどお世話になっていたのに
青龍偃月刀が出なかったくらいですからね ヘヘヘ・・・
どろっぷ運全くと言っていいほどないですorz
貧乏街道を突っ走ってますよ!
あーはっはー!・・・




――――――――――――――――――――――――――――――


20060323225418.png


実は、東京に行く前の日に髭さんの主催でビシャスをっ
初めは軽ーく「ビシャスしよー♪」みたいなカンジだったので
遊びなら参加参加~というつもりだったのですが
なにやら、集まってみるとおもいっきり本気モードのようで・・・
なんといってもワシ以外の全ての人が100レベル以上と強いこと
しかも、ジャクムも倒してしまうという強者ぞろい・・・
まだ、90台のワシは生きる事で精一杯でどう考えても戦力外。

そして、ワシいていいのかー!的なカンジのまま戦闘開始っ!
戦闘外だけど、頑張って戦うけど爆弾がでるとどうしても動けない現状
かなーりキツイッ。
途中、トラブルがあったようで虎さんが死亡。南無ー
そして、虎さんが死んだときにフッとビシャスのHPを見てみると
今までにみたことがないくらいビシャスのHPが減ってやがるっ!

HPが除々に減り。ビシャスのHPが残り5ミリほど!
「やった!撃破ー!!」と思った瞬間。ビシャスが小さくなり空を浮遊しだす
「これが、噂の第2形体かー!」と
空に浮いてるビシャスは接触が5kほどのダメージのようでもうワシは逃げる事ないらしく
にげー、しゃがむ、にげーしゃがむの繰り返し・・・

で!!ついにその時がやってきたっ!!

20060323231426.png


どーーーん!!
ビシャス撃破ー!
ヤバイ、超うれしかった!
と、いうかドロップ多すぎっΣ
メル袋がたくさんあるし、装備あるしマナエリは1コだけかな?
とか思ってたら100個もあったり・・・
ビシャスすげー!ワシはそのドロップ中のマナエリを50個分けてもらって満足満足♪
すげー楽しかったです
そして、皆さま、お疲れ様でしたー。
また、やりたいなー。ビシャス(*´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/93-ba1c6f51
