2006.03.24 ゴジラの襲撃
20060324220246.png

どうも、鉄です。
今日、ワシが帰宅したのが4時半ころ、少しヌボーとしてから
「ん?今日イベントあったんじゃね?」と思い
キノコクリック。イベントもう終わったのかと思っていたが
聞いてみると、なんともう始まる10分前!・・・
なんちゅータイミングだ・・
そして、とりあえず、リスのボーイを連打連打ー!して入れたワケですよ(;´Д`)


20060324221453.png

で、途中。ワケの分からないところでふらついてみたりして
「めいぷる武器降ってこーいl-‘)っ」みたいな事をやってみたり
絶対、降ってくるワケありませんけどね!はい!
ていうか、頂上をめざしてでめいぷる武器でるのかな・・・
正直、知らない。もしかしたら、出ないかも?
メイプル盾がテラほしすです・・・うおー


20060324222410.png


そんな事してたら、結局。悪魔の文書ももらえず、まま途中で時間切れ
ぐはー・・・そんなものに期待なんかしてないでちゃんとつっこめばよかった
ちゃんとやっても、クリアできない可能性大ですけどね!


で、今回は1回目が頂上をめざしてだったので2回目もこれかーと
もう兆戦しない。(忍耐大嫌い・・というか苦手
で、一人寂しく金融を見つけ狩っていると・・・

20060324223243.png


すごく、長いGMイベントの告知・・
イベントしてない人にはすごく立派なログ流しのように見えましたとさ(;´Д`)


――――――――――――――――――――――――――――――


そうそう、なにやら次のパッチでずっと前からすっごい待っていた
あの、ミニゴジラがついに追加されるようです!!!
どんなやつかというと。GMのアイピに載ってます。

20060324223922.png


こんなやつです。ガオガオー!
このSSじゃ、顔とかわかりませんが、かなりかわいかった! はずです・・・
マジ出たらほしい。てヵ、出る。
でも、アンジーどうしよう・・・
その時になったらまた悩むとするか


今日の拾い物
赤マント キャッアイ サイ



―――――――――――――――――――――――

明日から、中の人の用事で富山県に2日間。
うわー!行きたくねっー
ここ2週間、土日が潰されてますorz
と、いうワケでここ2日間の更新はなしですよー
てヵ、もしかしてココって携帯で更新できちゃったりするのかな?
うーん・・・よくわかんないから別にいいやっ!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/94-a3b58e8f
