2006.03.28 もちにくい
どうも、鉄です。
富山から帰ってきましたよ、疲れたー
2日間と言ってたけど、富山に3日行ってましたよ(;´Д`)
東京と富山合わせたらここ2週間のうち1週間?くらいホテルで寝てたんですねー
もう、ホテルはこりごりです。
これで、しばらくはこんなに忙しいスケジュールはしばらくはないはずです。
今週は2週間ぶりに土日が満喫できるっー
土日がすごく楽しみです。


――――――――――――――――――――――――――――――――

そうそう、GMのアイピを見ていたらこんな画像が

20060328155058.png


ウサギさんがマジギレしてる!!
っじゃなくて、このウサギは童話村の!!
となれば、このウサギがいるという事はついに日本にも童話村実装!?
童話村は日本のジパングの韓国版だと思ってたのに日本にも実装されるとはちょっとビックリ
そして、韓国では確か童話村実施と共に
新しいメイプル武器「メイプルスノーボート」が実施されたはず・・・
んー・・・日本でも出るのか!?



20060328160718.png


そして、GMのアイピにあったもう1つの今回のパッチに関係する画像
おもいっきりアOレちゃんじゃないか!しかもウOコ持ってます
気を付けないとツンツンされますよ!
キイイィィィィーーーーン!!!
正直パクりすぎ・・・



――――――――――――――――――――――――――――

ところで、今日コンビニでファンタを買ったら
ファンタの容器の形が変な形になっていた。
なんか、駄菓子屋さんに売ってる50円くらいの青とか緑とかの色ついた
甘いだけのジュースの容器みたいな形・・・(変な説明だorz
とりあえず、買ってみたのだけどなにか手にしっくりこなくて持ちにくい
最近、ペットボトルのお茶?とかでも何やら他とはキレイな形だったりするのがすっごい増えてる
それの影響でついにファンタの容器も変化してしまったのか!
でも、何かあの形に意味があるのかなー?
なんとなく疑問になる
ファンタの場合だったら炭酸が抜けにくいとか??
んー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/95-221ee83b
