2006.03.29 禿げろメロス
どうも、鉄です。
町を歩いてたら桜が咲いていることに気づきちょっとビックリしました。
はい、遅いですね。
・・・って、勘違いするなよ!ワシが外でないから気づかなかったとかじゃないんだよ!
福井は寒いから、ただたんに咲くのが遅いだけでー・・・
ん~、なんか桜も咲き始めると「あ~、また長い1年が始まる。頑張らないと―」
という気持ちになったりします。

そうそう、ウチには桜はないんですけど桜みたいに綺麗に咲く木があるんです

20060329174422.png


さくらんぼの木です。
これが結構、綺麗でかわいくて
しかも、この木あと1、2ヶ月後にはたっくさんの真っ赤なさくらんぼでいっぱいにっ
その、さくらんぼ食べるの超楽しみで(*´∀`)
あー、もう春最高っ!


――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、メイプルスノーボードの画像がGMのアイピに載ってました



20060329180341.png


どうやら、めいぽスノボーはいままでのメイプル武器とは全く違うカンジの装備のようで
それと、同時にこの画像を見てまたパチガシャか!ぐはっーってなったり
最近は、ホント、ガシャ限定ガシャ限定
ほしい武器があってもガシャ限定とかばっかりでなかなか手に入らず
ちょっと悲しい最近のメイプルストーリー
んー・・・悔しい!

それにしても、パッチ10時間ってなげー!

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/96-41a631e5
