20060331232108.png

どうも、鉄です。
パッチ終了後INして下町に直行っ!
そしたら、いきなり問題がっ


20060331232722.png


エレベータに乗れない

開きませんエレベータ
そして、上ボタン押してたら気づいたらこうなってたチャット覧。埋まりまくり(;´Д`)
どうやったら開くんだ!とエレベータの扉殴ったり
近くにいるハムスターの種をお供えしてみたりしてみたけど全く反応なし
途中どうしたら開くのかわからなくて
説明なしとかわかるかよっ!エレベターガールつけろよ!とか思ったりしてたら
勝手に空きやがりました。
どうやら、エレベータ1分ごと(?)くらいにドアが開くようで

・・・


で、なんとか下町に到着っ!
そしたら、下町の景色がいままでにないくらい綺麗ですっげーびびった
最近はNPCも昔のとはだいぶ変わってきて、明るくてかわいいカンジで
うむー、メイプルストーリーもだいぶ変わったなー

で、てきとーにクエストをもらって実行
そして、やってきたクエスト
なんか、種をモンスターからドロップさせてそれを(ry
というやつで、最後にその種を植えて成長させるんですが
その成長した、ものが・・・


20060401002110.png


デカすぎっ!しかも、これ何気にモンスター扱いでダメージ喰らうし与えられる
全然、動かないしなんかミニパチモンみたいだ・・・
そして、こいつ叩くとぶっ壊れて


20060401003954.png


こんなもんでます・・・
正直、デカイひょうたんからこれが出る意味が全くわかんねぇよ!
しかも、財産差し押さえですか・・・
で、これを渡せばクエストクリアなのでさっさと報酬を受け取りに


20060401005329.png


もうツッコミどころ万歳
まず、なにが「ダメだ!」のかさっぱりわかんない
しかも、弓使いなのに魔法使いの靴が選べるというなんとも微妙な・・・
もちろん、選んだのは魔法使いの靴です。
だって、なんか弓の靴より高そうなんだもんな!!

おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/97-3c35a34f
