20060402123915.png


どうも、鉄です。
フリマで虎さんとぼっーとしていると
お花見かなんかでお酒飲んでベロンベロンに酔っぱらってらっしゃる
せーるさんが遊びにきてくれましたっ
それにしても、せーるさんすっげー酔ってらっしゃって、
キーボードもまともに打てない状況で(;´Д`)
話す言葉は解読の難しい誤爆ばっかり!酔いすぎ・・・
でも、なんかいつもと違うせーるさん面白かったぜ!(チョットえろえろ
しばらく、雑談して酔っ払いせーるさんはおやすみタイム突入しましたとさ
また、ゆっくりおしゃべりしましょー



せーるさんも寝ていなくなってしまったので
虎さんと穴ギルドの神あぬさんのところに突撃!

20060402125740.png


なんかあぬさんの周りっていつも人たくさんっΣ
このあとこの倍くらいの人数になってしばらく雑談したあとBP狩りに
それにしても、こんだけ大人数だと狩りも楽しいっ
大体の人は知らない人ばっかりだけど、仲良くしてくれていい人ばっかりだしな!
それにしても、あぬさんはいつもお友達に囲まれて幸せ者じゃのー



――――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わって最近、すっげーわろたフラッシュを紹介
これであなたも笑って腹筋ムキムキに

あの少年がVIPPERだったら by徒然日記


異常にハイになりすぎだ!
この少年の目にはなにが見えてるのだろうか・・・
落ちた!壊した!!イズ ホンコンフォロー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/98-b69178d6
