2006.04.04 あめちゃん
20060404194859.png

どうも、鉄です。
なんか家にこんなものあった

20060404195700.png


すっげーわかいい容器に入ってるお菓子
商品名書いてなかったけど、なんであるのか全然わからなかったけど
食べてみたら、おもいっきりe-maのど飴だった物

で、思ったんだけどe-maのど飴にこんな容器あったっけ?
気になったのでちょっと調べてみた
でも、やっぱりこんな容器はない
んー・・・じゃぁ、これは何なんだ!?
味はe-maのど飴
外見もe-maのど飴 
でも、商品名が書いてなくて、調べてもこの容器と同じ物がない

もう、わけわかんねぇ!
結局コレは何なのかかつきとめられなくて、なんか悔しくなった
くそー!
(こんな事いいながらも、容器かわいかったから洗って保管した)


――――――――――――――――――――――――――――――


ところで、アメの食べ方が変とよく言われるワシ
どんな食べ方かというと
アメ食べるときガリガリ噛み砕くんです。
おかげでいつもアメ食べると奥歯ににはアメがぎっしり
あるとき、友達に

「なんで、お前アメ噛むん?」

って言われて

「え?舐めてると飽きるから噛むだけ」



・・・・・・


変ですかね?


でも、正直アメって舐めてると飽きるし
舐めると食べたあとになんか舌に味が残ってたりしてなんか嫌になったり
だから、噛むんです。

変かな・・・?
でも、噛むとアゴにいいし、頭の回転速くなったりしていいんだよ!

ガリガリガリ!ゴリガリ!・・・

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/99-b09c24cf
